SSブログ

西平畑公園に行ってきました。 [おでかけ]

7/24(日)に西平畑公園に行ってきました。天気は小雨まじりでいまいちだったのですが、そのおかげですいていたようです。着いてすぐミニロマンスカーに乗車。雨のせいですべって上れないので途中で引き返すと言われていたのに、後ろから押してくれてなんとか頂上までいけたのでラッキーでした。その後こどもの館へ。ホールで遊んだり、2階でからくり人形を動かしたりして、なかなか楽しめました。土曜日に鉄道模型を走らせたりもしているらしい。おなかも空いたので、松田山ハーブガーデンの建物の中で昼食。3Fがレストランになっているのですが、これが思いのほかおしゃれな感じ。料理もスパゲティ、ハンバーグなどとてもおいしかったです。食後に1Fの売店で買い物をし、太陽のすべり台へ。23mあるということで期待していったのですが、23mってこんなもんなのね…。わりとあっさりしたものでした。それでもこどもは充分楽しんでいたようなのでよかったです。またそのうち遊びに行こうと思います。次はみかんの季節になったらみかん狩りかな…。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

カゼシロ

nice ありがとう!
たまには更新してみるもんだね^^
by カゼシロ (2008-11-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。